今の自分を傷つけない

最近、会う方から次々と「やせた?」と言われます。

かなり喜んでいますが、実際には1キロ太りました、、、下谷隆志です。 顔だけが「例のクリーム」で小さく引き締まったから、痩せて見えるんですね! 「例のクリーム」予約受付中です。  

誰かと自分を比較しない

あなたには、あなたの素晴らしい魅力があります。 そのままでも、ちゃんと個性が出ていてステキなんです。 ところが、すごい人と会ったり見たりすると 自分が小さくて、ダメな人間のような気がしてしまうことってありますよね。 でも、あなたは頑張って生きてきたんです。 あなたは斎藤一人さんの教えに出会い 一歩づつ一歩ずつ、努力して進んできたんです! あなたは、誰かと比較する必要なんかない!! ほんとうに素晴らしい人です。 亀の一歩じゃないですが、昨日の自分よりも少しましになればいいんです。 比較するのは、昔の自分です。 去年の自分より少しましになった自分を褒めてあげてくださいね。 私は、あなたを 尊敬し、尊重していますよ。  

逃げたっていいんだよ

今の自分では、どうやっても無理なことってあるんです。

それに、いつまでも大変なのは

神様が、早く間違いに気がつきなさいということかもしれません。

あなたのことを

つらい気持ちにさせるような人や場所からは

逃げてたっていいんですよ。

間違えて付き合っていたり、間違えてその場所にいることだってありますもんね。

でもなぜか、逃げずに耐え抜くことが美学だと思いがちで

忍耐力とは、つらいところで我慢する事だと言わんばかりですが

いつまでもつらい場所に居続けてはいけないんです。

だって、あなたは愛と光だから

ひとりさんは、愛と光の場所に忍耐強くいつづけろ!!と教えてくれました。

「私は愛と光と忍耐です」

愛と光の場所に忍耐強く居続けなくてはいけないのです!!

つらい場所からはとっとと逃げてください。

逃げっぷりのよさ

織田信長が金ヶ崎の戦いで、歴史上有名な逃げっぷりを披露しました。

私はあの逃げっぷりで信長が好きになりました。

あなたも、こそこそ逃げてはいけません

背中を向けて!

積極的に!

とっとと逃げましょう!!

その勇気ある行動が、私が信長に感動したように

また誰かの希望の光になる事でしょう!笑

高津りえ先生の「公認」御心カウンセラーとして、みなさまの人生の道しるべとなる、魂の使命をお伝えしています。詳しくはこちらをご覧ください。

銀座まるかんのお店、イケメンまるかんでは、顧客サービスとして「今回のブログ」のようなメールを【イケメン通信】として、月刊10通くらい発行しています。 【当店で銀座まるかんの商品】を、お求め頂いたことがある方でしたら、皆様にお送りしておりますので、お問い合わせください。 代引きでのご注文も、大変ご好評いただいております!お気軽にご利用ください。 電話または、メールで私宛にご注文ください。

関連記事

  1. 図太く図太く!もっと図太く!

  2. 悩みは「あなた」をダメ人間に変える

  3. ハンドヒーリング【霊送り(れいおくり)】

  4. メリークリスマスに「白光の誓い」

  5. バイク事故、、、でも!

  6. 自分の身体に「サプリ」という投資の「自分の愛し方」

  7. セレブがセレブになれた理由とは!?

  8. 豊かになるカンタンな方法

  9. 無料(タダ)で幸せになれる!

  10. かわい子ぶると一瞬でダサくなる

  11. 代償の必要としない成功は存在しない!今あなたが、困難なんだと…

  12. 未来が見える力が手に入った!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

しもやん隊長スレッド

  1. 2022.08.05

    斎藤一人さんの新商品【銀座まるかん商品】先行予約開始!

  2. 2022.02.01

    フシコリ龍がついに発売!斎藤一人さん新商品を解説!

  3. 2021.12.03

    ちょう龍「まるかん新商品」予約販売開始

  4. 2021.04.06

    ひとりさんの新商品《水龍》予約開始!!

  5. 2020.11.20

    やせ人 斎藤一人さんから新商品が発売します!

  1. 2022.08.05

    斎藤一人さんの新商品【銀座まるかん商品】先行予約開始!

  2. 2022.02.01

    フシコリ龍がついに発売!斎藤一人さん新商品を解説!

  3. 2021.12.03

    ちょう龍「まるかん新商品」予約販売開始

  4. 2021.04.06

    ひとりさんの新商品《水龍》予約開始!!

  5. 2020.11.20

    やせ人 斎藤一人さんから新商品が発売します!

ひとりさんの本

Twitter でフォロー